
  • 2016.06.18 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    フルーツ パーカー

    • 2008.01.18 Friday
    • 18:29
    JUGEMテーマ:手作りワンコ服


    フルーツ柄がかわいいパーカーが出来上がりました♪
    杢グレーに身ごろとパーカーにはフルーツがちりばめられ、袖は身ごろと同素材の無地、縁取りはフルーツの中リンゴを選び色を合わせて赤、フードの内側はオフホワイトにグレーのピンドット。
    身ごろの素材はトレーナ生地よりは薄くTシャツ生地よりは厚くさっぱりと着れるダンボールニットなので、これから先Tシャツではちょっと肌寒いかな?となる春頃までは出番が多いと思います。





    数は少ないのですが、レギュラーサイズをオレンジ・パウさんへ持ち込みし、パグちゃん系サイズをweb shopへupしました。
    どうぞ見てやって下さいませ〜<(_ _*)>


    • 2016.06.18 Saturday
    • 18:29
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      えっと・・・ 鶴亀さんを拝見したんですが、
      Pサイズというのは、パグサイズの意味ですか?

      とっても可愛いので、購入検討中です。
      ふふふ 愛犬フクには、可愛すぎるかしら♪
      今日はまたまたあんがとーでした(^o^)
      かわいい新作もはりきって販売させていただきますね。

      アップしたと思っていた舞莉ちゃんの写真、改めて見たらされてませんでした(^o^;)
      今アップしたのでのぞいてみてね。
      ぴたぴただけど可愛くてにあってますよ〜〜♪
      *番チョーさん
      Pサイズとは、パグちゃん系のサイズになります。
      他に表現が思いつかずPにしました(;^_^A アセアセ・・・
      そして、PMがかえではんぐらいのコにちょうど良く、PSは小さめのコに合うと思います。。。で、男の子用として何度かのーまんをモデルに作ってますがまだ納得いかずなのです。納得いけばPLサイズが完成なのです。
      フルーツ柄の服着たフクちゃんを想像中。。。。うーん、カワユイお嬢様に見えるハズなので知らない人が足上げ見てビックリ!(爆)


      *まゆみさん
      こちらこそ、どうぞ宜しくです〜<(_ _*)>
      気に入ってもらえるといいなぁ。

      舞莉ちゃんの写真見ました!ちょっとムチムチだけど似合ってますね。
      舞莉ちゃんが上品だから、カジュアルな柄の服も上品に見えるさ〜(笑)
      • シヲ
      • 2008/01/19 10:33 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      ダンボールニットについて悩みを解決するには、まずはダンボールニットについての正しい知識が必要です。そこで、ダンボールニットについての情報を集めました! ダンボールニットについて調べて、ダンボールニットに関する悩みを解決しちゃいましょう! ダンボール
      • なるほどキーワード
      • 2008/01/18 7:23 PM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      ひそかに参戦中。

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM