
  • 2016.06.18 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    巷で噂の花瓶

    • 2016.04.07 Thursday
    • 13:44
    JUGEMテーマ:買いました。

    寂しくないようにとトワの周りを花いっぱいにしたくて週に二回ほど花を買います。
    が、なんせセンスがない!(涙)
    間に合わせで買った花瓶だとバランスとるのに苦労。
    というわけで、巷で噂の花瓶買っちゃいましたー。

    以前からインテリア系のブログで見てはいたんです。
    でもね、私は花より団子な人だし、小さい人と大きな犬がいますからね、割られても仕方ない状況でしたからスルーしてたんです。
    トワへお花をお供えするようになってちょっと花へも興味が湧いてきたし、間に合わせの花瓶もどうにか割らずにひと月持ちましたから思い切って購入することにしたんです。

    買ったのはホルムガードのフラワーベース大ミディアムと小ショートの2個。
    写真は小。
    買ってきて適当に入れたスイトピーもそれなりに見えるのは気のせいでしょうか?




    あ、ヤンバル二日目は次にアップしまーす。


    • 2016.06.18 Saturday
    • 13:44
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      はじめましてー読谷のシマナイチヤーです。埼玉の私の姉がnfを飼つています。うちにはゴールデンデウドルのabbyちやんがいます。時間が合えばドッグランで遊ばせましよう。
      • abby
      • 2016/04/10 8:46 PM
      コメントありがとうございます。
      返信がおくれてすみません。

      わー、ゴールデンドゥードルに会ってみたいと思っていたところでした!
      ぜひ、一緒に遊びましょう。
      ブログなどをお持ちでしたら教えて下さい。
      どうぞ宜しくお願いします。
      • シヲ
      • 2016/04/14 2:02 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      ひそかに参戦中。

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM