
  • 2016.06.18 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    巷で噂の花瓶

    • 2016.04.07 Thursday
    • 13:44
    JUGEMテーマ:買いました。

    寂しくないようにとトワの周りを花いっぱいにしたくて週に二回ほど花を買います。
    が、なんせセンスがない!(涙)
    間に合わせで買った花瓶だとバランスとるのに苦労。
    というわけで、巷で噂の花瓶買っちゃいましたー。

    以前からインテリア系のブログで見てはいたんです。
    でもね、私は花より団子な人だし、小さい人と大きな犬がいますからね、割られても仕方ない状況でしたからスルーしてたんです。
    トワへお花をお供えするようになってちょっと花へも興味が湧いてきたし、間に合わせの花瓶もどうにか割らずにひと月持ちましたから思い切って購入することにしたんです。

    買ったのはホルムガードのフラワーベース大ミディアムと小ショートの2個。
    写真は小。
    買ってきて適当に入れたスイトピーもそれなりに見えるのは気のせいでしょうか?




    あ、ヤンバル二日目は次にアップしまーす。

    ウタと私の関係

    • 2016.04.01 Friday
    • 14:06
    JUGEMテーマ:超大型犬

    今更ですがイージーウォークハーネス買いました。







    トワもウタもお散歩の時、猫さんの挑発に乗ったり、ワンコさんを見かけると必ず挨拶したいとグイグイ行くので、トワがいた頃のお散歩は、力は強いけど瞬発力がないトワは私が担当で、力も強くて瞬発力もあるウタは旦那が担当していました。

    それだけが理由ではないと思いますが、ウタはとーってもパパっ子です。
    旦那がいないと仕方なく私の方へ来ますが、あくまでも仕方なくです(苦笑)

    そんなウタとの関係を良好にしようと今更だけどイージーウォークハーネス購入に至ったというわけなんです。
    我が家ではウタのカラーはピンク!元気いっぱいのウタに良く似合うんです。(トワは赤でした)
    これでウタと私、2人っきりでお散歩に行けます!楽しみ♪

    ニューファン載ってます!

    • 2016.03.30 Wednesday
    • 08:49
    JUGEMテーマ:超大型犬

    お友達にニューファンが載ってるって教えてもらったので買っちゃった〜。


    ニューファンのページを読んだんですけど、改めて素晴らしい犬種だな〜。
    ニューファンと暮らせて幸せだな〜と思いました!
     

    地味ですね。

    • 2016.03.28 Monday
    • 21:54


    12インチのレイアウトを完成!



    私はあまり盛らない方なんで地味ですね・・・
    写真はなんと4年前!(苦笑)
    真面目にレッスン頑張ります!

    ステッカー

    • 2016.03.24 Thursday
    • 14:04
    車用のステッカーが見つかったので貼ってみたよ〜。
    ニューファンって書いてないけどわかるかな〜?

    ニューファンのチャーム作り〈3〉

    • 2016.03.19 Saturday
    • 08:32
    ニューファンのチャーム作り第3弾!









    どれが一番ニューファンっぽいですかね〜?


    ニューファンのチャーム作り〈2〉

    • 2016.03.18 Friday
    • 23:54
    ニューファンのチャーム第2弾。







    最後のは旦那も私も気に入っているトワウタの写真から作りました〜。




    ニューファンに見えますかね〜?

    ニューファンに見えますか?

    • 2016.03.16 Wednesday
    • 07:49
    今更ですが、プラ板でニューファンのチャームを作ろうと実験してみました。
    半分以下に縮むんですね〜。

    ニューファンに見えますか?






    ちなみにパソコンで絵を描くなんて技術はないので、手描きです〜。旦那が(^^;;

    犬の欠点

    • 2016.03.12 Saturday
    • 12:56
    「犬の欠点は、その命が短いこと」
    どこかのブログで見た言葉です。

    本当にそうだなってトワが旅立ってしみじみ思う。

    てすと

    • 2011.08.16 Tuesday
    • 13:12
    相変わらずのモニターの調子が悪く、立ち上がるのに30分もかかります(涙)だから携帯からアップする練習です。 ↑は、クラピア。トワウタのチーチーと雑草にセントオーガスチンが負けちゃっているので、セントオーガスチンに代わる期待のグランドカバー候補です。頑張れ、クラピア!

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    ひそかに参戦中。

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM