
  • 2016.06.18 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    家族が増えました

    • 2016.05.08 Sunday
    • 17:27
    ケヅメリクガメのオール(or)です。
    どうぞよろしく!

    リンク追加しました♪

    • 2009.06.28 Sunday
    • 08:45

    リンク追加しました♪


    Okinawa犬バカクラブ



    トワが所属するサークルで、週末ごとに楽しく遊んでいます♪

    壊れました(涙)

    • 2009.05.07 Thursday
    • 21:29
    JUGEMテーマ:コンピュータ

     昨日、我が家のPCが壊れました(涙)代替機(?)からの更新です・・・更新する気も失せるぐらい使いにくい・・・って訳で、しばらく更新お休みします。メールの設定もまだなので返信も遅れます。スミマセン。
     
     修理お願いしたけどダメかも〜だって(涙)せめて、データだけは救出したいっ・・・

     

    リンク追加しました♪

    • 2009.01.27 Tuesday
    • 09:32
    JUGEMテーマ:住宅
     
    リンクを追加しました!

    関東で個人住宅、商業施設のリフォームを手がける樋口工房さん。
    私が東京在住の際に大変お世話になり、自信を持ってお勧めします。
    こちらの樋口氏に出会えたから東京生活をおもいっきり楽しむ事ができたし、自分が変わる事が出来たと思っています。仕事も遊びも全力投球、熱すぎるかも(笑)
    沖縄に帰ってきて数年経ちますが、たまに近況報告をしたりとお付き合いは続いています。一生、お付き合いしていきたい人の一人です。
    樋口氏に出会ってなかったらこんな事考えなかっただろうな〜・・・

    水周りを替えたい、床を張り替えたい、トイレに手摺を付けたい・・・等の細かい仕事から、個人住宅や商業施設のリフォームまで丁寧に仕上げてくれます。
    沖縄まで来てもらえるなら我が家のトワが壊したところの手直しもお願いしたいぐらいです。

    関東地方で犬と暮らすのに手直ししたい方やリフォームをお考えの方、是非ご検討下さい♪
    フットワークも軽いので、すっ飛んでお伺いすると思います(笑)

    ウレシハズカシ

    • 2008.03.01 Saturday
    • 16:40
    「鶴亀商店」が、「おきなわJOHO(ローカル情報誌)」に載っちゃいました!
    ま、これもワンコ服をオレンジ・パウさんに置かせてもらっていたから〜なんですけどね(まゆみさんに感謝)

    記念にオサシン撮っときました(笑)







    ウレシハズカシ、複雑な気分です.:゚+。(ノ∀\*)゚+。:.
    またまた、やる気↑↑です♪(単純なもんで、えへへ)

    HNを変更します!

    • 2007.11.25 Sunday
    • 08:00
    突然ですが、HNを「newfy-towa」から他で使用しているニックネーム「シヲ」へ変更します。
    お手数ですが変更宜しくお願いします<(_ _)>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    ひそかに参戦中。

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM